HOME > 全文掲載 >

「茨戸アカシアハイツの職員のみなさまへ」

希望をつむぐ会白崎 朝子) 20200605

Tweet
last update: 20200605


■本文


茨戸アカシアハイツの職員のみなさまへ

日々の奮闘に心より敬意を表します。

添付した資料の「希望をつむぐ会(略称)」を立ち上げた介護福祉士の白崎朝子と申します。私たちは帯広から首都圏、関西などのゆるやかなつながりです。


当会は、東京の北砂ホームを支えていこうという趣旨でスタートしたもので、私の友人やネットワークに、エールを呼び掛けたところ、多数の応援メッセージが寄せられました。

その反響を受け、全国のクラスターで苦しむ介護現場の仲間たちにもメッセージをとどけようと呼びかけ人を募り「希望をつなぐ会」を発足しました。

集まった応援メッセージの中には、北砂ホームに対するものだけでなく、広く介護現場の仲間たちに対するエールもありました。

その中から、選りすぐって、みなさんにお伝えしたいと思うメッセージを送ります。

ささやかですが、私たちのエールを受け取ってくだされば、幸いです。



「希望をつむぐ会」呼びかけ人代表  白崎朝子(介護福祉士・ライター)

2020年6月5日

*連絡先 …「希望をつむぐ会」白崎朝子
 mail astrumanimus@arsvivendi.comyahoo.co.jp
 電話…(白崎)


■原文ファイル

希望をつむぐ会白崎 朝子) 2020/06/05 「茨戸アカシアハイツの職員のみなさまへ」 [PDF]

■関連ファイル

希望をつむぐ会 2020/06/05 「全国からの応援メッセージ――介護職員のみなさん、ありがとうございます!」 [PDF]


*作成:岩ア 弘泰
UP: 20200611 REV:
介助・介護 感染症 コロナ禍の介護現場のいのちによりそい希望をつむぐ〜なかまたちの会 全文掲載 
TOP HOME (http://www.arsvi.com)