HOME > >

「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」公演
ミュージカル「マイストーリー――これがわたしの生きる道」

於:新潟県民会館大ホール

Tweet
last update: 20191120


■ミュージカル「マイストーリー――これがわたしの生きる道」

日時 2019年12月9日(月)18時30分開演
会場 新潟県民会館大ホール

■趣旨

栗川修氏(先端研)のメール案内より

栗川治です。

いつもたいへんお世話になっております。

さて、亡き妻・栗川清美さんと私が出会った「新潟演劇鑑賞会」が、このたび閉会することになりました。私たち二人と演劇鑑賞会の関係については、『愛とユーモアの保育園長』にくわしく書かれていますので、ご参照ください。

鑑賞会の最後の例会が、下記のとおり開催されることになり、招待券をたくさんいただきました。ご希望の方に差し上げます。会員数減少で閉会せざるをえなくなりましたが、最後の公演を多くの方々とともに、楽しみたいと思います。

招待券希望の方は、11月26日(火)までに、メールにてお申込みください。希望枚数と受け渡し方法(郵送希望の方はご住所等)をお知らせください。

遠方の方にも同時送信となってしまっていますが、近況報告としてお読みいただければ幸いです。

晩秋から初冬へと季節が駆け足でめぐっています。急に寒くなってきました。どうぞ皆様、体調などくずされませんようご自愛ください。


■プログラム

「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」公演
ミュージカル「マイストーリー 〜これがわたしの生きる道〜」

*新潟演劇鑑賞会 最終例会
上演時間 1時間45分(休憩なし)
脚本 高橋亜子 / 演出 北澤秀人 / 音楽 吉田さとる
(原作『女たちのジハード』)

趣味に生きる女、結婚を夢見る女、キャリアアップを目指す女、家庭と仕事の両立に悩む女、何もできないのに要領だけはいい女。

いろんな夢を持って、働く女性たち5人が、結婚や仕事、人生に迷いながらもそれぞれの生き方を模索し、幸せを求めて大奮闘!5人の歩むべき道はどこにある?


■主催

オールスタッフ イッツフォーリーズ
http://www.allstaff.co.jp/

■お問い合わせ

招待券希望の方は、11月26日(火)までに、メールにてお申込みください。
希望枚数と受け渡し方法(郵送希望の方はご住所等)をお知らせください。

栗川 修
osamu.kurikawa@スパム対策nifty.com


*作成:小川 浩史
UP: 20191120 REV:
TOP HOME (http://www.arsvi.com)